水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んーしんどい

[独言]さすがに参るなあ

イベントもここまで本気出すつもりもなかったのだが
こんなキャンペーンやるとは思ってなかったからねー
だけどここをガチ走破したら年内3億人の民いけるわ
妥協せず走っておこうかねー

お仕事はまあいつも通り。
出荷作業で幸い棚入れに飛ばされることもなく。
ただ全体的ロケーションがハズレすぎて
午前は94で幸先よくいけても84まで落ち込みました
まー80割らないだけマシっちゃそうかな。
とにかく無理せず確実にやる程度でいいわさ
行きも帰りも全力カーニバル走行。
キミそばが若干鈍ったと思ったけどいけそう
tmtyがどーにもこーにも。
怖々と叩いてる感じが抜けなくてつらいなあ。
今回は確実性で行かないとだからこのままかな。

ガシャは無事フェス天井撃ち抜いたので
月限定は残ってたガシャチケだけやってあとは
無料だけにしておくつもりです。
有償2万でも残るのは正直ありがてえ話よ
これでワンチャンス12月にはまた回せると思う
あと1回だけ闇鍋やらないといけんがこれは絶対
その意味でもここの月限定はしっかり我慢だね。

さ、お風呂行ってもう少し走って仮眠して……
明日は全力でやらないとね。
昨日割と手抜きでも500万↑稼げたし、これはたぶん
通日やり抜いたらかなりいくはずなんだ……
土日を走れない分ここが勝負どころっすわー