水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

憂鬱な時が来た

[独言]3日まで親戚IN

明日からと思ったらもう今晩いた
おまけに連れてきた問題の人はもう帰ってた
あんたらは悠長に正月過ごすんだろうな
ほんともうぶっ殺したい気分ですよ
今日もそうだけどこの休みの間9割がた
居間で飯は食わんからね
いなければ多少はまあいいかなって思ったけど
もうその可能性も自ら消すんだから笑えるよね

帰ってからも文句言われても知ったことじゃない
以前からINされたらいい気してなかったのは
分かりきってたことでしょ
まあこれだから早く一人暮らししたいんだけど
数年は無理だからなあ_(:3 」∠)_

晦日は仕事だし帰ったら灰だろうから
振り返るなら明日なのかな。
その気力があるかわからないけどさ。
今日はもう早めに休むことにするよ。