水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぬか喜び

[独言]ダイヤ改正違うんかい

いやあ一応区画的にあるかなって思ったら
少しずれたところでこっちはないみたい
残念無念_(┐「ε:)_
昨日は同じバス停から乗ってきやがった
まあめんどくさいから距離は置いたけど
わざわざ人混みかきわけて前行くかフツー
やっぱりキ〇ガイとしか言えないぜ……
んで何か一言二言口論してた

そらあんなアホな挙動してりゃなるだろ
マジ関係ないところで大喧嘩でもして
出禁にでもしてくれんかねー
正直言って邪魔以外の何物でもない
ああいう存在が平然と公共交通機関に乗る
ということはやっぱあり得ないことよね
親の顔が見てみたいとはこのことだぜ
控えめに言って〇ね
アレが座った後の席なんて汚らしくて無理

バスが接近してきた時も何か変なポーズして
やっぱガイジはガイジなんやなって……
対向バスくると運転手同士で手上げるじゃん
アレにもあのガイジ反応すんの
誰もオメーのこと見ても相手もしてねーから
正直言って気色悪いとしか言えんわ_(:3 」∠)_
あれ反応してると思ってんのかねえ
許されるなら他に不快に思う乗客とともに
ガラス突き破ってあのガイジ放り投げたい

まあとりあえず一度1本遅らせたバス乗るか
問題は送迎バスに間に合う時間に着けるかだが
平日22分か……週末の19分はスムーズにいって
45分にはだいたい着けるから平気だけども
平日は乗り降り多いからなー、やっぱ35分は
フツーにかかっちゃう(´・ω・`)
雨だったら逆に早めて56分乗車も考えねば
遅刻確実になりかねないのだよ
自分にかかる負荷は大きくなるんだよなあ……
やっぱガイジは〇ね(n回目)

お仕事は終日通常業務
まあまともな権限もついたけど、いまひとつな
感触で終わった感じでした……雨も降るかも
分からなかったので残業要請されてたけど回避
現に自分が帰宅する頃にも小降りだったので
1時間残ってたらアウトだったな、うん
とりあえず休日なので今日はのんびりすっぺよー
ガイジのおかげで最近疲れがひでえわ_(┐「ε:)_