水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

来てしまう誕生月

[独言]最後の3ヶ月は

堕落と失望に満ちたものだったな(´・ω・`)
それにコロナ罹患ときたもんだからそらもう酷い
色々ひっくるめてくそったれでした
昨日は意を決し求人応募、10月4日に面談だ
まあこのへんは素早く動いておかないとな……
証明写真も確保したがまあ平気で1k飛ぶわけで
なんじゃあこりゃあってなりましたわ
色々思うところもあって酒も進むのだ

履歴書準備も終わりまた少しごーろごろして
昼の少し早い時間に徘徊へ
酒を引っ掛けながらついでにもう一度応募した
会社へ地図も見ずに走ってみたが問題ない
やっぱちょっとだけ遠い感じもするんだけど
あの場所を通りつつ、今の職場よりは近いし
全然比べるまでもないでしょう……
通ったらこれは帰り道の酒が進むぜ
金使いすぎないように_(:3 」∠)_

帰ってもなんかゲームに手が付かずに
堕落の時間を過ごしておりました……
なんやろねもー仕事もやる気が消えた
どーーーーーせ来月5日間しかないし
今も出勤してて生きた心地さえもない
嫌々で仕事してる感がたっぷりよ
この半月少々で一気に落ちてしまったな
あーめんどくせ(ヽ ´ω`)