水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

臨時出勤

[独言]やらないと遊べないしね

ホントならまあ朝イチスロ行ってうんたらかんたら
だけどそれをやると持たないってのは身をもって知ってる
今日は最初いつもどおりのスタートだったけど、昼前から
まさかの出荷作業。いやあもうコレ待ってたんですガチで
在庫確認の援軍かとてっきり思ってたんだがなー
久々であ、やらかしたかな?って思うところあったけども
たぶんもみ消せたはず、たぶん。
明日の配置を確認しようと思ったら載ってなかった
あれー、明日出勤なし?なんてことはないと思うが。

明日もこのざまさんだから自粛しようかなあって
考えたりしたけどやっぱり無駄でした
ファーストチョイスも1kできれいにBBで決まったが
結局飲まれて、1k追加で他の台でも数回当たるも終了
まあ模範負けでした。2kで冷静になれたのは救いかな
過去の俺ならまーここから3〜4kは追い銭したと思うわ
ここらへんはほんと成長したんだろうなって実感。

さて明日もあるし今日は風呂入ってさっさと寝よう
もはやPSO2にもあんまり未練はないのだ(´・ω・`)