水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっと久々に

[独言]容易く断てた

ああ、スロット行きをね
雨だったってのもあったけど、結構帰り道で揺れるんだが
今日はなんかまっすぐスーパーに寄って帰宅できた
この調子でしばらくうまいこと身を引けたらいいんだが。
仕事は特注作業二日目。まあ慣れも出てきたんでそつなく。
しかし午前中に残ってた品種を片付けてたんだが
それだけで体力ごっそりもってかれた(´・ω・`)
明日は天気だけどまっすぐ帰ってこられるだろうか。

なんかPSO2でブーストイベントがまたきてるが
これもまたどうなることやら。
まあ出る人には複数本だし出ない人には出ない。
辛うじて引いたけど望みのブツじゃないからね。
もう少し頑張ってみるけど、モチベはまだまだです。