水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはり書けなかった

[独言]このざまさんェ…

まあ今日も別工程で午前は調子よかったけど
午後から棚入れでぐだったよね……不幸中の幸いはやはり
マルチ権限がついたから多少は効率が上がったってこと
コレ持ってる人数も少ないらしい
正確さだけは多少マシなんだよね……再TR経験はこの2年で
一度もないし(1回注意されたのみ)
生産性の低さでの中級TRはあったけどあってないようなもん
原因は明らかやん、依怙贔屓に作業しやすいブツがいって
作業しにくいブツがこっちに回ってくるから下がるだけ
現にそれなりのが回ってきたら相応の数字は残してる

現場も多少は分かってるから切らないんだろうな
あと特殊作業も最近回されること増えてきたし
(これに関しては生産性低いからしゃーなしって感じだけど)
分かってんだったらさっさと出荷作業か在庫確認の部署に
飛ばせばいいんだよ簡単なことだろって思ったけど
この派遣会社と手を切らないとたぶん駄目でしょう
専属だから、仕方ないね

とりあえず帰宅して消化するものしたら
案の定薬飲んで疲れがどかっと来たので寝てました( ˘ω˘)
正直早死にするならそれはそれd……ゲフンゲフン
ま、明日はのんびり過ごしましょう(過ごしてる)