水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大規模連休になった

[独言]結局どっちも

お休みしてしまったわけで……_(┐「ε:)_
いやー事務員さんに明日余裕あるから大丈夫よと
言われたらあ、そうっスか?じゃあ…となってしまう
押されたわけでもなくなんか自然にいってしまった
通常ならこんな流れにならんよなあ……
まあいっそ4連休にして一旦リフレッシュするしか。
年休にする?って言ってもらえたけど残念ながら
ちびちびと消化しててもうないんだZE☆

さてとりあえずここぞとばかりにPSU
もうこうなったらやるしかねぇよなぁ!?
メイン周回ももちろんのこと、少しばかりだけど
レンの育成もようやく前に出た感じです笑笑
そう、だけどこれぐらいの熱意がなければね
あとバイタリティがもっとあれば(´・ω・`)
連休明けたらそこをどうしていくか。
だいじだなあ。

今月中にS3も多分開放
最初以外出遅れ続けてきたけど今回こそは
やっとアイリスだけとはいえ同じラインに立てる
頑張ってみたいね
他のゲームもまあ落ち着いてしまったし。
今年の灯油シーズンは高くつくだろうけど
少しでも充実したシーズンにしたいもんです
あと2日もPSU漬けじゃあ!