水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

隔日の幕開け

[独言]さあ悠々と

過ごしましょうかね
もはや正規は受ける気が薄れてきてしまった
あれよ、今まで頑なに拒んできた自分が12月と1月に続けて
2社受けただけでもガチものの奇跡ってもんだよ
前職の正規に就いていない頃でも拒んでたっていうのに
どれだけ企業というものに不信感を持っていたかがわかる
今も変わらないけどね

朝から寝て起きて寝てたまにデレステ筆頭にデイリー戦士して
LHの懐かしBGMを耳にしながらのんびり過ごしました
この頃となったら2008~2010ぐらいの年かなあ。
始めてMMOというジャンルに飛び込んでガチハマりして
課金も当時から考えるとかなりがっつりしたと思う
しかしそれが仇となってリーマンショック時に貯蓄が
なくなって独り暮らしを断念しないといけなくなったという

今ならそんな失態も繰り返さない自信もあるけど、もう元手がね。
一発で100万でもドーンと用意できれば飛び出すんだけど……
それをしたらしたで、やっぱり貯蓄がなくてすぐ戻るのが
目に見えてるからプラスαを持たないとだから、やるにしても
今年完済終わったとして、そこから5年近くはかかる予想
もう四十路じゃねえか……_( _´ω`)_ペショ
あの独り暮らしの環境を失ったのは痛手すぎた。
失ってこそ、異性との体験ができたってのもまた運命だけど
それだけを考えてもなあって感じですわ
四十路で独り暮らしに戻っても体力的にも衰退の一途
悲しいなぁ……

正直家庭持ちになるなんてもう考えてすらいない
まず相手の年代を妥協できないと思うから
ビジュアルなんて二の次にしても年下しかないでしょ
そもそもそんなところが自分の年収ではありえないし。
それなら自ら身を引くのが一番賢い。
その手の欲処理なんてその10年以上前より充実してる
お金もかからんし_(:3 」∠)_
申し訳ないが風俗なんて今までもこれからも理解しかねる

うわー我ながら気持ち悪いぐらい語ってしまった
まあチラシの裏書き込みみたいなところだからな
いいんじゃね?
明日も頑張ろう