水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

道は険しい

[独言]かもしれない

まあ今日までに電話が入らなかったらご縁がって
話をされた時点でもうないかなって思ってた
即日どうこうもあったけど、どう見ても快い感じ
全くなかったもんな_(┐「ε:)_
それはそれで仕方あるまいよ、次をあたるだけ
今回は時間を空けていられないのだ(´・ω・`)
駅周辺で探すことには変わりないが、しかしこれ
まーた下手すりゃ職種はともかくとして雇用形態
再び派遣戦闘員になりかねん
あちこち飛び回る仕事はやらねぇぞ……

昨日は徘徊も抑えてごーろごろしてました
少し日用品を買い出しには行きましたがこれも
現状お財布がジリ貧に近づいてるから困るぜ
まだそれも掛け持ち仕事が決まってないから
困るったらありゃしない
とりあえず次は合間の休みに探して11日以降に
面談になるかな……1日削られたからもはや
誕生日も出勤しなければ立ち行かない状態に
悲しいなぁ;x;

てか来月のシフトも9日には出しておかねば
もう土日ぐらいしか出るとこないだろコレ
平日はいつでも面談いけるように空けねば
11月まで引っ張ってる場合じゃないのも事実
派遣戦闘員でも駅周辺で見つかるならば
良しとしなければいけんだろうな……
職種は適正を考えないといけないが[゚д゚]
あーしんど