水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

V3やねん!

[独言]イケるぞイケるぞ

ジャグキチ封印がとっても順調でござる・x・
今日はほぼ一日LHやってましたね……だがしかしだ
不具合で昼間にならないもんだから、昼間限定で
出現するMOBのクエストが進まないヤベェやつ笑笑
これ通常のクエストならスルーしても問題ないんだが
生産レベル上げるクエストも含まれるんだよなぁ……
よって足止めを食らいはじめております_(┐「ε:)_
まあ一旦放置して先に進んでもいいんだがな!
旧サーバーだと1キャラ生産完全放置してるし[゚д゚]
しかし今新サーバーでやってるんだけど……

数日前まで無料で課金ポイント使えていてバリバリ
超TUEEEEペットでそこそこ回していたんだけども
ある日突然サーバー切断されて一旦繋がらなくなって
あ、こらアカンと言うことで2日ほど放置しておいて
再接続したらいつも入力してるIDパスで入れないの
(それも本家のIDパス使ってるから間違えるはずもなく)
もう一つ別のアカウントも試してみたらパスが無効
……もしかしたらワイプされたやつか??
いつもトリーア周辺なら人沢山いたのが消えてたし
妙だな……と感じてもう一度同じIDパス使ってアカ作成

使用されています的なアナウンスもなく一発作成成功
……ああ、やっぱりワイプされたんだな(´・ω・`)
アカハックなんてされるほど何も持ってなかったし
そもそもこんなエミュ鯖で乗っ取られるなんてないやろ
ということで割り切って再び始めてみたけども。
どうもレベルごとに配布されるプレゼント箱が以前より
遥かに豪華になってやがって草生えましたよ
以前のもいくらかあるけど、それ以外に戦闘ペットとか
ポーション系も以前よりめちゃくちゃ充実してた
まあこれならいいんじゃないかなって思ったら

まさかのミニペットが召喚できない不具合とは[゚д゚]
何回かに分けて配布されたんだけど一向に召喚できず
戦闘ペットは法皇貰って全然召喚できるんだけども
ミニペットだけはどうしても無理だった……
シエラとかフツーに使いたかったのにちくしょう
星座ペットでの思い出はおっくせんまんですからね
ニコ動全盛期に生きていた方なら分かるかもしれない
かく言うLHもその時代に生まれたからな(遠い目)
あの駅前のコンビニにウェブマネーを求めて何店舗か
回って買って課金してダメでの繰り返しの思い出

まあ、それをやりすぎたせいで一人暮らしを断念
してしまったんですがね……どうせその後引っ越した
先でもちょくちょく課金はしてしまいましたし
だけどそれがスローガンである2008~2010の日常
浪費しながらも楽しい日々だったよ(´;ω;`)
課金はもう前ほどしないけど当時のゲーム環境と
労働環境を取り戻せるチャンスが今来たのだ
くどいようだがやるしかないんですよ……!

それを考えたらジャグキチ封印なんて当たり前だし
このざまさんでくすぶっている場合でもないのよ
なーに前職ダメなら派遣戦士でも戻って別の所で
フリーダムしつつ駅前周辺で仕事見つけてやるまで
それぐらいのスタンスでやらなきゃやってられん
今年でほぼ全てが決まる、それぐらいの覚悟だよ