水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はい無理ー

[独言]安定の電欠

寝不足ってのもあるんだけどね(ヽ ´ω`)
もう嫌気がどんどん増してる気がするんだよね
これはもう前職の末期並にヤバいわ
当時なんて正規雇用だったから休めなかったが
そしてまたやって来るであろう前職でこれが
許されなくなるわけだからその覚悟もしないとな
まあほんと昨日はやってられなかったわ
かと言ってどこか出かけたわけでもなく完全に
引きこもって潰れておりました……

ちょっと珍しい展開だったかな
まあジャグキチも負け続きだったしちょっと
飲みもかさんでたし昨日は一歩も家を出ず
無駄食いもなくただただ引きこもった日でした
これなら最低限セーフなような気もする
しかし神経痛も来るしその面ではアウトだな
そりゃ嫌気だって差しますよ
めんどいね、それしか出てこないわ
こりゃあ今月連勤できないんじゃね??

せめてこの神経痛さえなくなればなあ
これのお陰で何事も集中出来てないんだわさ
今年が一番痛んでる気がするんだよねー
マジでこの休み中に通院するしかねぇか
脳神経外科で異常がないとしたら100%これ
歯科行き確定なんだけどあれもまた
何度も行かないとだから多分続かない
あと麻酔云々で嫌な予感もして辛い
[゚д゚]メンドクセ

兎にも角にも今日は休めんぞ
這ってでも行かねば仕方がない(´・ω・`)
イヴちゃん1回だけで済むんかね……