水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

実に2年半以上ぶり

[独言]終日棚入れ

もー昨日は朝からやる気ゼロで行ったら
物量不足!名前ない!お、強制送還か??と思ったら
棚入れ作業への応援に回っていたという衝撃
新人さん組に入っていたけど、いやバイザー組は
ぼくのこと知ってるやろ笑笑
ということで初回TRもなくいきなり実戦へ
しかし快適な棚だったのでそこそこ気持ちよく
作業できました……やったぜ
当時もこんなんならまだまだやれたがねー

さてこれでまた5連休到来、まあまたまたダレて
土曜日休むオチだってなくはないぞコレ(ヽ ´ω`)
とりあえずそうならないように生活リズムを
整えておかなきゃならないのが当たり前だが……
仕事が仕事だから、仕方ないね
でもこれでもしかしたら棚入れ応援掴まれて
回されること増えそうだな……ぶっちゃけあれは
棚が快適だったからできたことであって
12月みたいなカオスの領域になったら無理ゲー
元所属してたから肌で感じているので知ってる

また神経痛が疼いたり色々大変だ
んー通院しなきゃ……いつするの??
って感じでグダグダやりすぎのぼくです_(┐「ε:)_
なんか最近始まったソシャゲがちょっとだけ
楽しくてぶん回してる……課金はしないがね
こちらもどうなることやら。