水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勝つのは難しい

[独言]結局ジャグキチ戻ってる

( ゚д゚)ウム
やっぱぼかぁダメ人間の代表なんだな……と痛感ですよ
ここ数日だけで限定したら、打ってもPSUもやってるし
メシ代抑えてるしそれはそれでいいんだけどねえ(ヽ ´ω`)
そもそも論はそこじゃない、これではまた復活は遠のく
ま、結局は仕事が当時と違うから無理なんだけどね……
幸い今日はry氏出張だったし悪いなりに製造工程も
おっぱじめることができた、現在のところは調査関連も
やっとフラットにできた……ここの仕事を増やされると
にっちもさっちも行かなくなるんですわ……おーん
なんせ品管の人がぼくの仕事を増やそうと躍起なのよ
信用してるとか言うのは詭弁でしかないんだよなぁ。

まぁしかし18時前には帰る、これは絶対に揺らがない
だってやる気ないんだもん……あくまでしっかりやるのは
契約上の時間帯だけだ、時間外は悪と言っているはずだ
そこはもうたとえry氏が居ても最近は貫いている
強いて言えばまたこの20日だけは怪しい雰囲気だけどな
そんで30日あたりに中長期計画のなんたらかんたらを
社労士さんミーティングに来るんだってさ……ぼかぁ
そういうのできっちりしたものを持っていないからなあ。
去年はまだ社員になって1ヶ月だったから逃れたけれど
今回はどうなんだろう……資料作れと言われても無理よ
できるまでの数日間仕事しなくていいならがんがるけど

そしてジャグキチは2k投資1k回収……しょぼ(´・ω・`)w
けど負けてもKENZENラインに収めるのは絶対だからね
なんせ平気でぼくだけ400~500↑ハマるからクソゲー
2k目入れたくなかったけど、騙されたふりでやってみた
そしたらBB連荘したので1k回収して、一杯引っかけて
戻ってきたらもうRBしか出ないしクソハマりするし〆
いつも通りすぎるデキじゃった……まだ今月の勝ちは
1諭吉氏まるまるあるけど、ほんとこれだけは死守せんと
さすがにアホすぎてやってられませんわHAHAHA
どーーーーせこの流れだとGWまたジャグキチ通いよね
ネトゲに現状そんな強い火は灯っておりません故[゚д゚]

20スロしたら申し訳ないがまた破滅モードですわよマジで
ここをどう律していくかだけど、ホントもう色々と最近
やさぐれている感じだからやっぱ無理なのかなぁ_(┐「ε:)_
夜になんか勝手に無理しない体質になっててマジでアカン
休みの日の夜なら徹夜こそはしないけど夜更かしするが。
まぁ金は使うためにあるってのは真実だからさ
別に使い込んでもいいけどスロは世のためにはならんね
そして自分のためにもならんという……悲しいね(´・ω・`)
揺れ動くけどとりあえず生きるために仕事してこ……