水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勝てたけど

[独言]負けた気分

( ゚д゚)ウム
ジャグキチ3k投資8k回収……いや、ホントは13k回収できたのに
5k流してしまったのだよ(´・ω・`)まーた突然600↑ハマりやがる
こういうところもっとCoolに行かないとダメですね、いつもなら
もう少し早いところで切り上げて10k回収とかやるんだけどなぁ
ついついやってしまったぜ、帰っても別にやることないし。
まあとりあえずコレで3日分の負けは取り返せましたわ、ひとまず
イーブンに戻せたけどここから急転直下になることもあり得るの
なんせ20スロだぜ……勝つことは難しいのだよ( ゚д゚)ウム
GWなんて行ってみろよ、恐らく大回収が待っているぜ……
しかしこのままだとついつい行っちゃう未来しか見えない[゚д゚]

メシ代も取れたしとりあえず悪くない、しかしモヤモヤするね
やっぱはらたつのり……それもまた休憩取って以降からのハマり
絶対弄っただろホルコンで、と思わざるを得ないヤツよ
やっぱ胴元もクソだけどホールもクソだなと……そういうことよ
4月は多分このまま勝ちで逃げ切れるかもしれないが、調子乗って
来月もやったら確実大赤字だろうな……特にGWに暇あらば行くし
とりあえずPSUで何やらUミソあるっぽいからどこかで乗ってみて
ちょっとやってみっかな、イベではないからHP高いだろうし多分
ソロでは壊滅的にやってらんねってなりそうだからそこは却下
要はPTに乗れなければゲームセット、そう言うことです

仕事は……今週土曜出勤あるからなあ、やっと今日で終わりとは
いかねぇんです(´・ω・`)完全週休二日制はよはよ
んで練習がてら調査関連のちょっとステップアップしたことを
やってみたけどどうなんだろうなコレ、それ以上にこの調査の
基礎的な物質の詳細とか知らんからやるべきではないのでは[゚д゚]
というかやってもやらなくてもいいんだろうか、要求された時に
やるだけでいいんだろうか……そこも教えてはくれないのです
ノーヒントでやらすこと大杉てマジで草も生えませんよ(ヽ ´ω`)
とりあえずry氏が居ないから怯えることなく仕事は進めてるし
10分前にはそんなの関係ねぇ!で帰っておりますがね。

まぁこのポジションでずっとやれるなら(あと5年でもいい)どうにか
金貯めて8桁にして逃げ切れるかもしれない、10年やりゃあマジで
20M↑は狙えるかもしれん、まぁそこまで気力が持たないだろうが。
てかそこまでやってたら勝手に職位が上げられる危険性もあるのよ
それが中小企業のサダメ
もう工場長氏来年定年で嘱託社員になるだろうし、ここでまずは
N氏または品管の人が繰り上げ、N氏でさえもあと5年で定年だし
一番ロングライフになるのはぼくなんだよな……正直その辺にはもう
体調に不安をうんたらかんたらで逃げるつもりではあるのです
なんせこのご時世人手不足でな、こんなへんぴな所に就職するような
若手はまず居ねぇし、居てもぼかぁまともに取り合えないだろうし

とりあえずry氏が戻ってきてからがまた肩身の狭い日々が戻るのだ
徐々にぼくへ風当たりが強くなることはもう見えているのである[゚д゚]
死にませんように。