水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ワロタ

[独言]アイリスギルドを

追放されてた笑笑
まあただのログイン戦士しかしてなかったしな!
とりあえずこれで足枷が取れたぜ
たまに放置しゃんとして涙集めしとこかなあ。
もはややるかわからんけども。
さて昨日も半日T作業でR作業も回ってきたりで
予想してた通りこのR作業目的で半日にしてる
ような気もしなくもなくなってきたな
別にいいんだけど・x・

もう最後のほうは帰りたいオーラがめらめら
しんどいんだしあたりまえ体操
後輩くんも連休だったようで最速最短帰宅
( ゚д゚)ウム
休めばいいんだよ休めば
ニポン人真面目過ぎるよ(わいが適当すぎる)
そしてどうにか残った気力でLH毎日クエを
30の分だけ消化した……つかれた_(┐「ε:)_
35はやっぱり諸事情で無理、DEX低すぎでな
これは羊ちゃんも育てる必要ありありか?

ここ終わったら3連休なのでまた全力投球よ
そりゃもうモチベが高上がりよ
ついに課金もしたわけだからな!!
シェラとレミーナとメィア買って……1回分だけ
あのローザのガチャを購入(余った分だけね)
ローザは何度もコンビニ走って課金しまくって
数万ぶっぱしちゃったっけ(苦いあの場所の記憶)

なん……だと……
北米版だとアフロディーテ表記されるけど
これがローザなのね、しかも1回単発して当たる
つよい(確信)

こんなんやるしかないじゃねぇか!
現在育成も頑張っております・x・
メィアもシェラも育てないとだし
やることが多いぜ……!
もうすぐ神無月も皐月も3次職だしな
さて今日充電忘れてしもーた(´・ω・`)
これ大丈夫かなあ。