水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やりすぎた[゚д゚]

[独言]飲みすぎな意味で

ちょこっと頭痛来てしまったわよ……_(:3 」∠)_
ここまできたら黄信号、胃に違和感きたら赤信号だね
帰る手前で1本追加してたらアウトやったね、おーん
ジャグキチちょっと引っ張りすぎたなぁ……結果としては
2k投資3k回収だからまーとりあえず御の字っすね
6.5ホールでコレできたらマジで上等と言えよう( ゚д゚)ウム
しかし飲みすぎた、たぶん5缶ぐらいいったかもしれん
昨日1缶で留めたのに平均したら3缶でアウトじゃねーか
また平日はジャグキチ抑えられたら2缶でストップだな
さてさて来月の不健康診断が見ものだぜぇ(´・ω・`)
肝臓数値悪くなってそうな気がするなぁ……

まあそんなので帰ってもクウテネテしてたのでマジで
ここまで何もしていない怠惰モードだわ……いかんなぁ
昨日のオロロロロ事件からつい身構えてしまうぜ
早いとこヘッドホン押さえて夜中はつけようかねー
とりあえず最低毎日クエは片づけておかねば
何かやっぱ頭痛っぽいような重いような気がしたから
イヴちゃん入れてるけど今日は無理せず最小限して
寝た方がいいかね……明日から6連勤だ(ヽ ´ω`)
なんとか協力あってプロフィットになれたんで毎日の
スピードは上がったから楽になった……ここからが本番よ

もう少しちゃんと健康志向にして生き残らなければね
断酒とか断酒とか断酒とか_(┐「ε:)_