水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もかなり見放された

[独言]腐ってきてんなぁ

3k投資1k回収で傷はそこまで深くないんだけどもね
なんつーかもう、ここまでペカらないもんかとね
3000近く回して14回でRBをギリギリ振り切った感じ
にしてもまー確実に200↑まで引っ張られ続けた
連荘はたった3回、どれも2連続で3連荘以上はゼロ
ハマりは最後の手前で315が最大だったけど、それ以上に
200↑ハマる回数が半分以上……他は4連荘ぐらいフツーに
やってたけどなんせぼくだけゼロ、200以上常にハマり
あったから結局合算も200近く(´・ω・`)
たまに連荘してもまーその1回きり、また150ぐらいハマり
RBで食われてからの250ぐらいでBBの繰り返し

何回持ちメダルゼロすれすれでペカったことか……
直感でマイジャグ行ったけどマジハズレ台を引くの天才だわ
今日はハピジャグ3が爆発、揃えられないおばあちゃん最強
まぁこのおばあちゃんは苦手意識消えたけどね[゚д゚]
幸い頑なアイムにしか座らんおっさんも不調だったので
救いはそこかね……結局はぼくがそれ以上に引かなかったが
そして辞めた途端挙動不審するおっさんが即台を取るんだ
何をこんな低貸しで必死こいてんだか、ひと言でキモいっす
ちょっと頭がおかしいんだろうな……客質だけで言ったら
たぶん低貸しの方にしか来ないやつら正味6.5ホール以下
毎日来るとちょっとそういう醜いところが目立つんだなぁ

6.5ホールに戻るのも手なんだけど、なんせあそこも全然
出ないしアイム6台以外何も変えてこないから、ああこれは
儲かってないから絞ってんだなってのが見え見えなんよ
ちょっと12.5で色気出してるんだろうがそんなんいらんから
さっさと5スロに戻して以前みたいに12台ぐらい置きたまえ
もっと言えば胴元のメーカーが安く大量に作れば解決だが
殿様商売してんだろうなぁ、メーカ名から連想できるけども
きな臭いイメージしかないぜマジでHAHAHA
だいぶ寒くなってきたしそろそろ本気出して封印すべきか
やればやるほどやられるだけなんだぜ、知ってる_(┐「ε:)_

三本柱がダメならちょっとキャラグラがいいソシャゲでも
課金なしでだらだらやるかね……その一歩がとりあえずアズレン
ブルアカもありなんだけど、現状SSDの容量がもうダメぽ
NGSくんすらグラボの性能は満たせるけどダメなんだよなぁ
てかもうぼくは手動で戦闘するのかったるいの、もともと
オートでのんびり戦況を眺められるのがすこなんだ
まぁ、艦これはオートなんだけどそのオート性能がいつまでも
10年前だからダメなんだな……そのオート性能のまま難易度を
べらぼうに上げちゃってるからもうお話にならなくなってる
色々刷新したら多分また覇権取れそうなんだけどなぁ[゚д゚]
プロデューサーが大概ゴミっぽいからもう落ちるだけだろう

さて、うまいこと卒業できたら色々ネトゲは楽しみたい
どうやらメインは悲しいが三本柱でなくソシャゲ云々になりそう
ほんとはエコカリも良かったけど、なんせ過疎鯖行ったら
何も出来なくて乙るんだよね(´・ω・`)
せっかく課金したところも断ち切ったから終わったわ(ヽ ´ω`)
PC買い換えたら当面はNGSくんやることになりそうだね
ブルプロもやってみたいが、これもPC新調後だね
悔しいのは完全復活の道筋が断たれるという現実かな;x;