水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

冴えないねえ

[独言]実に冴えない

酒を飲んでからの堕落ぶりが止まらない
最近の休日がもうね
0~6時前後までゲームか寝る
8~9時にデイリー戦士と出撃準備
10~13時(ここは大きく変動する)ジャグキチ
13時~18時酒と麺類食らって( ˘ω˘)スヤァ…
19時ぐらいからやっと動くorそのままメシ後寝る

( ゚д゚)ウム
そりゃあこれ太る一方ですわ……せめてこれは
酒を減らして間食も従来と同じ感じに戻さんと
たぶん来年の健診なんて60㌔見えてくるぞ
ゆーて突然死予備軍になっておいて、あわよくば
50代手前でポックリできたらある意味最高
人には言えることじゃねえけどな!
長生きしたってなーんもいいことないよ笑笑

とりあえず昨日のジャグキチは前回の大敗を
引きずらずに3k投資2k回収……まあおkおk
これぐらいにとどまれたならば及第点よ
毎回負けならこの程度で、引き分けか2~3kの
勝ちになったら十分なんだけどなあ
大勝ちもそこまで望んじゃいない
この前は行ける確信があって引っ張ったまで
そんな確信はそうそう来るもんじゃないからね

こっそりLHにも課金はしたけど……はて
まあ2k未満のお遊びレベルだから問題ない
なんならアイリスオンラインとも大差ない
気持ち課金額はLHのが高いシステムかなー
なんせこれにガチャがあるんだからお察しだわ
それよりもまあこのざまさんで仕事してたら
気になってたえっちな漫画が電子書籍
この前付与されたポイントでタダになる幸運

まだ少し残ってるから少し物色しようかしら
最近仕事中もそんな欲が全開で困る
二次元はやっぱり最高だな!!