水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事も少しずつ

[独言]観念した感が出てきた

もうT作業でも受け入れるしかなかろうて……
元OPL某氏の言うことが本当であるならば
途中で打ち切られず最後まで当たるのは
その作業に置いて信用はおかれているということ
最近も変わらずそんな感じだしなくはないのかね
このままいけばとりあえず再び1階に下ろされる
可能性はぐっと下がるはず
前回降ろされたけど、すぐ戻ったしな( ̄▽ ̄;)
それもT作業じゃなくて通常業務中だったが

手を抜いた時にガツガツ降ろされたことを
鑑みると、信用の問題かなって理解できるかもね
ならば手を抜かなければそんじょそこらには
勝るとも劣らないからフツーにやれば問題ない
ということで最近はフツーにやってます
まあ電欠することはこれからもありえるがね……
そんな感じで昨日も頑張ってきました

そしてお休み、次連勤したらまた連休なのだ
今月もぐーたらシフトは健在だぜ_(┐「ε:)_
もうどんどん将来には絶望しか無くなってきた
どないもならんわね(´・ω・`)
給付金だって所詮数ヶ月でなくなるあぶく銭
景気悪化が懸念されるなら1年ぐらい毎月
やって見せろと言いたいけど以下略
ジャグキチも止められんし、とりあえず逝くわ

幸いPSUアイリスが超星になったんで
ワンチャン帰宅して周回頑張ることもできる
そんなもんでいいだろう今日の過ごし方は……