水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんとまたもや

[独言]残業戦士

完全に予想外だったぜ_(┐「ε:)_
確かにいつもより物量が少しだけ多いナーって
印象があっただけで、17時過ぎた時点でどうも
人手が足りなかったらしいとゆー
後手後手過ぎて草も生えないぜHAHAHA!

まあ、この日は半日T作業で特殊権限もしたし
体力的にもまだ少々余裕があったってことで
1時間だけOK出しておきましたがね
終日T作業なら100%パスした自信さえあるぜ!
なんかやりきったら帰りの酒も美味いだろなって
後輩くんは2時間残業戦士したらしい
今となっては電車通勤なったし、やろうと思えば
できないことはなくなったけど体力的に無理
若さっていいな(;´Д`)

案の定ロング缶キメたけど超美味かったぜ
早く進み過ぎていつもの場所より早い地点で
飲み干してしまった・x・
まあ、だからといって2本とか行きませんよ
それやったらバカ親父と何ら変わらんわ
ちょっと上気するぐらいでちょうどいいのだ

帰宅して冷麦食ってサクッと眠りに落ちた
今朝も結局キメちゃいそうだが、まあいいや
悲しいがそうでもないと奮い立たなくなった
これが終われば連休だし、あと一歩
別に形はどうあれ出勤してやり遂げりゃいい
頑張れ自分(; ・`д・´)