水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お休み

[独言]ゆーても

一勤一休だから至ってイージーなのである
今後シフト組む時も、もう少し一勤一休を積極的に
取り入れていった方が楽になるんだろうな……
多すぎてもアホとしか言いようがないが笑笑
仕事はまあまあ、2時間だけ最後にT作業あったが
とりあえずたぶん80後半はキープできたかね
一応90↑あったらしいが……落ちてるだろうな・x・

そんで週間ランキングに名前がなかったが
(やっぱり所定時間が足りなかったな)
そっちじゃなくて前回比のランク1位になってた
大体これって成績低い人がたまたまいい位置に
当たりまくって入るようなランクなんだが……
いや、ある意味当たってるか_(┐「ε:)_
それでも87→104ならかなり強いほうだろ
どうせ今週は消えてるだろうしなHAHAHA!

さてさて今日と明日は連休
一昨日も休んでしまったし、追加出勤に関しては
うーん察してくれるだろうか……(´・ω・`)
確認の電話が来たらやんわりとお断りするか。
先手を打つならこの朝に電話する方がいいが。
どのみち雨が降ろうがジャグキチ出陣だし
警報級の大雨なら見送るけど予報上そうでも
なさそうだ……とはいえ今さっきまでデレステ
久しぶりにパレード猛ダッシュしてました
レシピ到達ぐらい行けんかなあ(; ・`д・´)

こっちもできれば周年に6億人の民なりたいが
今のモチベーションではまだまだ遠そうだ
いいとこ今年中……?