水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょい遅れたが

[独言]ウン年ぶりの

週5フルタイムを完遂しました……_(:3 」∠)_
まあ初日8時間以外全部7時間半ちょいだがな!!
現状定刻は16時半あたりなので、この時間を過ぎて
帰れば早退にもならずやり切った計算になるのだよ
今日に関しては17時過ぎた時点で集計がほぼ終わって
週明けに次の対象集計開始って決まっていたのだ
洗い替えの作業着も届いたようだし、帰るか……と
思ったらry氏と遭遇
帰るなってわけでもなくちょっと現状の進捗状況を
報告してプラス10分程度で退社

まあ分かりきってることで、やっぱ過去とは空気が違う
もう帰るなって雰囲気が過去には充満してたからなぁ
今だとずいぶん帰りやすくなったもんだよ(´・ω・`)
これが正規雇用になってどうなるか見ものだわな
ry氏居ない日はともかくとして、そうでなければ
結局19時ギリギリまで残されるのか……はてさて。
来週はだから別のカテゴリ線材と仕掛品の集計か
ずっとやってきてたことだからどうってこともないが
あ、それとたぶんISO絡みなのかバカ社長対策なのか
わっかんないけども正規雇用の人みんな
アルコールチェッカー朝イチやるみたいだな笑笑

これはもうこのざまさんでやってたことができない
いやスローガン復活ならば断たないといけんことだし
もうやるつもりもないんだけどね(ヽ ´ω`)
ましてゆくゆく配送とか走らされたら詰むわけで。
今日は1週間終わって飲んじゃったけれども
火曜から3日間は難なく酒なしでいけたしなぁ
金土日以外はほぼ酒ゼロでいけるんじゃなかろうか
しかし今夜パーにしてしまったのでやっぱ断たねば
復活を掲げる今こういうところから達成しないとね

帰りはそんなわけで少し明るい中駅前へ繰り出した
職場も戻って近い時間に此処で居られること
まずこれだけでも復活への第一歩ですよ(*´﹃`*)
職場環境は7年前なら同じだったけど、その頃って
駅前にあまり来なかったんだよな……もう仕事が
嫌で色々余裕がなかったってのがデカいんだけど
それどころか退社時間が22時以降なんてくだらない
そんなので駅前に来たって何のプラスにもならんね
そんな暇があるなら帰って寝て翌日ってやつだった

今回は周りの評判も良くなってるしお手並み拝見だな
土日しっかり休養してまた1週間頑張るべさ