水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久しぶりだな

[独言]コロナ罹患時以来の

連日ジャグキチ封印を達成した(*´﹃`*)
うむうむ、これを続けていかなければいけないね
ぶっちゃけ本ハマりして楽しくなるのは春以降でいい
毎年熱が上がるのはその頃なんだよ
大当たりして夢中になったのも4月か5月だったしな
いやまあスローガン達成を掲げるのならばそんなんも
全部なしで打たないようにするのが一番なのよ
それが出来てこそ本物の復活なのだからね……
今日はそっちが出来たけど酒が1本どうしても負けた
1本で済んだし徘徊もしなかったので止まったけど。

また金が飛びそうな事案がついにサブHDDが老朽化
一度コレ寿命でやられて1諭吉氏使って交換したのよ
あれからもまた5年が過ぎようとしてるわけで……
このHDDには動画入れてるし、CM動画とかを日々
垂れ流してるからそりゃずっとフル稼働してるしなー
お仕事1年しっかりやれてなおかつスローガン復活で
出費はガッツリ減って貯まるはずだから、なんとか
それで外付けハードディスクorSSDを買いたいわね
ちょっとこのまま使っていくには限界かもしれない
その前にWIN10も近々サポート終了がちらついてる
しゃーなしでPC新調も考えないとなんだよなぁ
まったく金の要ることばかりでやんなっちゃうぜ!

今日は酒でやっぱりぐだってしまいました_(┐「ε:)_
昨日休肝日にして1缶だけならまあいいよねって
思ったんだけど、身体はやっぱむーりぃって感じかね
一昨日は腹下しも酷くてこりゃいかんなってことで。
この辺も蘇って飲酒も断ち切っていかなければ……
夕方になってやっと動けるようになった
徘徊も時間的に諦めるタイミングで出費も最小限
今月は結構ヤベェ財政なのでこの調子で抑えましょう

久々にLHをつけてみたりもしたけどやっぱいいね
雰囲気がいかにも2008らへんのネトゲ最盛期を
感じさせるビジュアルがたまらねぇぜHAHAHA
ほんとは40紫魔装備の女の子装備がKAWAIIので
装備させたいんだが如何せんラビにも行けんから
素材も集まらなくてそりゃ厳しいよねって[゚д゚]
ゆっくり育て上げていきたいとこだけどもいよいよ
復職まで日もあと10日を切るから時間もなくなる
ま、それこそ2008~2010のあの頃だから復職して
ここからが気合いの入れどころってなるんだろう

たまにアイリスオンラインもつけて楽しんでるし
あとは主力オブ主力のPSUと合わせてがっちりと
今年を完全復活の一年と位置付けてみせたい
頑張ろう俺🔥