水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これが現実

[独言]前職はバイトから

んーまあいきなり責任しょい込むのもアレだと
思ってたからアリかもしれんよね
とりあえずぼくから連絡入れなければ恐らくは
半期決算だから動かないような気がしてたは
え、極論なんだけど社保加入さえできたら
週5入ってテキトーにずっとバイトでもいいんよ
親にこんなこと言えたもんじゃないんだがね
むしろそれこそ蘇る2008~2010だよ

あの頃なんてそれどころか社保加入さえ全然
話も通らない次元だったからね
そう考えたら時給だって当時より150円は高いし
手取りも週5行ったらたぶん15ぐらいにはなる
勝手の知った仕事で交通費も不要で
バイトの身分でそこらより知識了見持ってたら
そうそう切られもせんだろうしな[゚д゚]
あとは諸悪の根源のバカ社長が退散すればな……
これで帰ってきたとしたら爆笑問題

ま、そういうことであとはもう社保加入が肝
コレできないとなると少し辛いところがあるね
んー話が進んでいないとなると保険料減免は
先手打って行っといたほうが良さげに見えてきた
あとは25日に今月の給与明細書来たらそれ持って
役所へGOGOといったところかしら
今月がガッツリ一番落ちるから減免通りやすそう

あとは……いつ正式に話がつくかだな(´・ω・`)
個人的には来年頭から始めたいところだよ
まあまず自ら連絡付けて前進したのは良しだな
やっぱやっておくもんだ……
できればry氏が連絡くれれば話は進むがまあ
それは厚かましい話だよな
とりあえず締め日である20日ぐらいまで待とう