水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一週間ぶりの

[独言]あちら側でした

配置はやはり前線ではなく別方面
まあ生産性も上がらんし、まだ少しでもマシなとこに
持っていかれたって感じなんですかねー。
別に構わんのだが、それも今みたいな週1〜2だからこそ
なんだよなあ。また冬みたいに常勤になったらなかなか
そうもいかない。どっちにしても真意は分からんがナー
疑心暗鬼になりやすいタイプの俺にはちょっとアレだが。
とりあえずちょっとだけ昼間から落ち込んだけど無事終了。

一日休んだらまた定位置へ4日勤務。
15時上がりは楽なんだけど、やっぱり16時がいいのよね
それだけあってはじめてトータル16ぐらいになるから
4月はまあ様子見として5月からは時間戻らんかなあ。

明日もちゃんと抑えて節約しておきたい。
なんだかんだでフェスと復刻も近いっすからね......
ちょっとずつMASの感覚も覚えつつあっていい感触を
つかみつつあるから、少しずつでも前進といきたいね。