水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少し持ち直し

[独言]あまりにもクソすぎた

現状からはわずかながら脱却。あとは明日次第。
結果土曜出ざるを得ないとなればアウトですけどね!
果たして頑張りが報われるか否か......(´・ω・`)

[ネトゲ]少しだけクローザーズ

なんか最近謎の集まりの良さがあるこちら。
まあ1時間そこそこだけ遊んでそこまでなんだが。
腰据えてやりたいけど時間と体力ががが
なんというか歳なんだろうなあ......
せめて土曜は休みを勝ち取りたいところです。
今日は書くネタすら乏しくてすみませぬ。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ