水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝落ちが続く

[仕事]早く帰れたけど

またなんか土曜出勤とか脅しかけられて一気にモチベダウン
急に来た仕事を明日明後日で片付けないといけないんだとさ
内容見た限り材料もそろってないのに無理ゲーだろコレ......
無理なものは無理って断る勇気はないんですかねこの上司。
いくら親会社の社長からの仕事だからって、こんなのを
受け続けたらいいように使われ続けていくに決まってるやん。
しかもこの仕事受けた社長の部下は今週いっぱいで
辞職して逃げるんだとさ。
......マジで○んでくれないかな_(:3 」∠)_

[ネトゲ]こんなので遊べず

帰宅して飯風呂したらオフトゥン直行。
俺も大概無能だけど俺以外の人間ももっと無能だわ。
土曜出勤なんて営業日でもないのにとんでもない。
どうにか回避する策を考えなければ。
あ、この物件出荷は完全に無理な方向で。
最近また遊べてないし、どうにかならんもんか。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ