水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

納品ラッシュ

[仕事]走り回って

いやーもうくたくたっすよ_(┐「ε:)_
挙句に渋滞10キロ近くで予定より数時間帰社遅れるし。
戻ったら戻ったで仕事は残ってるし。
救いはやはり例のryが居ないことですね。
パワハラブラック諸悪の根源ですから彼は。
今こそは何も考えてないけど、ほぼ辞めると確信できる
時期があるとするなら、現社長が退いて昇格するのが
例のry氏なので、そのタイミングですかね。
独裁待ったなしになるでしょうから。
アイツは人の話を聞かないからな.......
そうなることが少しでも後になることを祈ります。

[PSO2]ちょっとだけ

クォーツ工しておしまい(´ρ`)
明後日は少し頑張るけど、明日も仕事なので無理せず。
もっとお金稼ぎたいし他キャラ育てたいしやりたいことは
あるけど時間がやっぱ足りねーわ。
やれるときにやるしかないわね(´・ω・`)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ