水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

自分の限界

[独言]毎年毎年だけど

今年は特にそのマイナスイメージが強い。
年末になると色々振り返る機会が多くなって
来年ってどうなんだろうなあって考えると
ここ数年はプラスのイメージ全く出なくて
(別れたあたりから自分嫌いが加速していて)
そしてこの年末、さらに正社員登用が確定していて
今の仕事の情景を思い描いていたら

「これ絶対来年無理だろ・・・」

そんなイメージしか出てこなくなってて死にたい(´・ω・`)
もっともその辺を語るのはまだ十日ぐらい後だけど
きっと考えは変わらないんだろうな......
遠くを見つめても幸せは訪れやしないし
見上げたって幸せは降り注ぎもしない

来年、本気でどうなるんだろうなあ。

[ネトゲ]ちょっとこんなこともあって

今日は少し余裕ねーです(;ω;)
明日は少し頑張ってみる。