水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

土曜出勤のおかげで

[仕事]休まった気がしない

どうも俺です。
午前中で切り上げてきたとはいえ、朝もゆっくりできないんで
ピンと来ない状態でした。案の定上司は出てこなかったしな[゚д゚]
おまけにやっぱ癖でスロット寄るしもうダメダメですわ
まあ今回は大負けしたわけでもないけどね。
とりあえずあと1日はゆっくりしたい。

[ネトゲ]ToSPSO2

ストレステストでToS参加中。現在LV40です(´ρ`)
何かLV200まであるっぽいけどこれはCβ1から参加しないと
物理的に無理だろう、あと平日にも時間ないし。
とりあえず14までなのでもうちょっと遊んでみよう。
PSO2はチムメンと緊急&クォーツ工へ。
まずまず実入りもあったしいいんじゃないかしら。
こうコンスタントに人が集まるともっと捗るんだけどね。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ