水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わったけど

[仕事]終わった気がしない

そんな金曜。まあ明日も半日出勤というのもあるんですが
それより何から何まで丸投げしたまま外出からの忘年会に
行った上司の影響で、本来の仕事が全くできなかった俺氏
おまけにそれで回答した物件がアウトだったらしく。
いやそこまでは短縮すれば多少は何とかなったんだけど
どうしてか俺の苦手な営業上司に話が行ってしまったらしく。
そりゃ言いたい放題言われるわけですよ。
そんなんだったら俺介さずに、直接そっちに言ってもらって
俺直属の上司に直談判してもらえばええやん?
なんで俺がそんな肩身の狭い思いせにゃならんのよ(´・ω・`)
そもそもは俺に丸投げしなければいいだけの話だしさ。
.......この部署まじめに降りようかなって本気で思うわ。

[ネトゲ]PSO2もだけど

少しおやすみしてToSの負荷テストへ。
RO自体やったこともなくて初なんだけど、2Dで敬遠してたが
なるほどやってみたら今回は好感触かもしれぬ。
プレイするか否かはまだもう少しやってみないと分からないが
人数次第ではアリかな?っと思ったのでした。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ