水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

この立ち上がりも

[仕事]今年残すところあと2日

今日と21日のみ(28日は仕事納めなので無いようなもの)
乗っけから虫の居所が悪かったのか上司に八つ当たりされるし
あれこれ丸投げされるし(これはいつものこと)
正直そんな怒鳴るようなことか?って周りも言うようなこと。
自分の機嫌で人当たりコロコロ変える人間にはなりたくないね。
仕事はデキる人なんかもしれないけど人としては程度低いわ。
そして今日も納品に走ったり。
まあ週3回確定的っぽいからもうこれは致し方ないかな。
運転はこうやってるとやっぱ苦手ではないんだよねえ。
明日はどうなることやら(´・ω・`)

[PSO2]これからクリスマス緊急

とりあえずこれ終わってからってのも何なので
先にブログを綴っておくことにしたのでした。
終わってからも少しADとかやってみる予定。予定ね。
昨日が何一つやれなかったので、また少しずつ
キューブも集めておかないとな......

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ