水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日が暖かいって?

[仕事]HAHAHAこやつめ!

寒がりの俺にはこんな時期四六時中寒いわ!!
そんなわけで常時灯油ストーブが手放せない俺氏です、こんばんは。
昨日はとばっちり食らいましたが、今日は難なく過ごせました
ヤツの気まぐれっぷりには正直勝てませんわ、参ったね(´-ω-`)
今月も無事タイムカード〆で、最終月は手取り約17万程度。
まだ1週間弱仕事を残しているので気を抜けませんが。
もう少し、怪我病気なく過ごしていけるように努めましょう。

[PSO2]INしたけど

やべえ今日気力あんまりないわ_(:3 」∠)_
徒花控えてるけど今日は無理かもなあ......
それでもちゃんとブログ綴っていけるのは
最近の俺になかったことだからいいことだ。
来年も続けていけるようにしたいもんです。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ