水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

前倒しかよお(´・ω・`)

[仕事]まさかの登用確定

いつものようにいそいそ仕事を片付けていたら
何か呼び出されたわけですが、何事かって思えば
来月から登用確定したっていうお知らせ。
そりゃ「は!?」ってなりますわさ(;´∀`)
どうも社員の一人が来年で退職する可能性が高いらしく
予定していた日程を前倒しすることになったそうな。
しかも社長じゃなくて会長からだそうでまさに鶴の一声。
これじゃあ考えさせてくれとか言えないじゃないですかーやだー
......決まったからにはとりあえず数年やるしかないかね。
とんずらできるようにちゃんと貯金もしておかないとな。

[ネトゲ]やるにはやるけど

いよいよ登用確定しちまったら時間が削られそう。
恐れていた事案がついに発動しそうだぜ......!
平日この時間(21時以降)おまけに土日出勤も場合によっては
平気で発動するというこの黒さ。
嫌な予感しかしねえ(;´∀`)
頑張れ俺。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ