水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

上半期おしまい。

[仕事]とにもかくにも

最終月は一応上半期最高益でおしまい。
とくに帳尻合わせも必要なくてよかった(´・ω・`)
酷い時は理屈抜きですごいからねウチの会社。
でも明日は仕事。なぜなら休み明け棚卸しの準備で。
ま、準備だけで終わって数字を追いかける必要が
なくなっただけマシっちゃマシだね。
適当に切り抜けて22と23連休じゃ_(┐「ε:)_

[PSO2]少しだけクォーツ工

徒花あったけどあえて見送りクォーツ工へ
緊急ゲーにはほとほと疲れてるからね(´・ω・`)
といっても仕事だから長居できないのが無念。
また連休にやりましょうかね......

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ