水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっと少し使おうかと思える☆13

[PSO2]レア運は可もなく不可もなく


今回はライフルでした。これまたあまり触らないRa武器ですが
今までの中では少し使ってみるか?って思えるブツでしたね。
6sも最初からなので、ワンチャンうまいことOP付けもできそうだし
機会があれば制作にとりかかってみようかしら(。-`ω-)

あとはエルサーやこのほかに2回トリトリ4あったので行きましたが
他は音無しでした。1回出たら十分と思わないとねー。
なかなかクォーツ工に手が進まないのがちょっと心残り。
もともとスローライフで進む予定だったのが路線変更気味だなあ......
何とかしなければ(これはこれでいいのだけれども)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ