水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

10か月ぶりのアーレスゲットよー(´・ω・`)

[独言]悩み解決

休みを満喫しながらPSO2の音鳴らないと嘆いていたんだけども
何か夕方ぐらいから突如元通り音が流れるようになった罠。
原因はだいたい特定できてたけど、対策打って直らなくて
突然元に戻ったからほんとよくわからない( ゚Д゚)
ま、いつも通り楽しめるようになった分には文句ないぜ!

[幻想神域]久しぶりのレベルアップ

なんかデイリーがすごく楽になったとのフレからの話で
ちょこちょこっと遊んでたら2日ですんなり上がって笑った(・∀・)
これはデイリーだけでもやりにくる価値はありそうだわね。
メインはこちらではないのでマイペースにはなりそうだけれども
息抜きには楽しめるからいいんじゃないかなあ。

[PSO2]レアへの執着はもうないけど

フレと緊急行ったりレアブースト使い切りとかでは折角だから
使わないともったいないよね!お昼の戦道ではレアグリいなかったけど
初のイダテンをゲットしてみたり。見た目個性的でいいねコレ。
そのあとは動画とか見ながら気分転換しつつエルサーへ突撃。
ここも異常なし。

そのあとフルブーストだしこのままクォーツ工も
なんだなあと思って今リニューアルしたナベアルチへ行ってきた
2〜3周してレアドロ250もトラブ100も切れそうだったからラストかと
1周走って、初っ端からアンガ出てきたからポイント的に無理だなーと
トラブ100切れてもスルーして箱が割られたんですが。
レアドロップのエフェクト。
「あれ?13以外非表示にしてなかったか?」
.......んん?

( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)

10ヶ月ぶりにアーレスとかでたよ......
しかもちゃんと職補正かかってる。かかるとは聞いてたけど......
俺の1本目ってFoやっててソードだったけどなHAHAHA
まあでもレア運戻ってるなー。いい感じではある。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ