水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気が付いたら

[独言]1ヶ月続いてた!?

昔に少しでも回帰しようと始めたコレですが1ヶ月と数日
無休で継続できてたことに今更気づく( ゚Д゚)
いやーまだまだやればできるってところなんですかね
内容とかはもうお察しな感じなんですが、それでも
思ってたように続けられたのはいいことだ。
PCを買い替えたのもいい方向にモチベーションが
働いてくれたのも大きいかな?
目標は年内ぐらいまずは続けてみたいね。

[PSO2]昨日は寝落ち

案の定昨日はダメダメでしたな_(┐「ε:)_
起きたら1時回っててナベアルチ回ってる場合じゃなかった!
今日は帰って半分だけハルコタン行ってきてブースト消化。
どのみちまたナベアルチ行くと思うのだけどまずはこれ

前から撮りたかったお気に入りのテスフレイとアークマセット
色合いがドンピシャすぎてスバラスィ(。-`ω-)☆
これ撮ってる間に何枚パンチラSSが撮れたかゲフンゲフン

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ