水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり

[仕事]すっかり21時前後が定刻

いやあ朝8時〜21時過ぎまで会社と実働12時間と
睡眠時間が5〜6時間と考えたらやっぱり時間がないね
ちっとやそっとはあるけど、以前みたいなスタイルは
完全に取り戻せないことが確信に変わりつつある
それでもやっぱり遊びたいんだよなあうーん。
精神年齢はいつまでたっても学生のころと変わらんわ
まあバカだから仕方ないね

[PSO2]今日はどうかな?

とりあえずブログつづりつつマガツ終了待機してるけど
そこまで起きていられるかどうかだ_(┐「ε:)_
寝たら寝たでしょうがないっちゃしょうがない。
明日も仕事だからな。
なんだかんだで13年ちょっとやってきて築いた関係は
そんな簡単にゃ崩れないけど崩したくはない。
一日一日が大事ですわ(。-`ω-)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ