水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

朝はお仕事

[仕事]だったけど

午前中で切り上げてヒャッホイ
仮にも病み上がりだしまだ理解の得られるタイミングだしな。
やっぱり土日は休む。社畜じゃないんですよ俺は。
もう付き合いもなくて独り身でやっていくのであれば
今のご身分でも全然構いやしないし不自由もしない。
ただそれだけなんでね。
数年前にあった向上心ならどこかに置いてきたわ(笑)

[PSO2]合間に寝たけど

緊急行ったりEXいったりADいったりとあれこれできた!
あと念願のロレットベルディア影をフレから買えた!

あぁ^〜うちの子可愛いんじゃ^〜
これだけで今日の仕事の疲れは癒されました。
明日も元気でいきまっしょい(`・ω・´)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ