水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

きてるなー

[PSO2]色々な意味で


まず一発目に昨日撮れたダンス36の一枚。
やっぱりコスは合わせたのがよさげだね(・∀・)
そんなわけで今日深夜1時のトリトリ4を皮切りに
緊急ラッシュ開幕しました。

1時と11時13時15時17時、そして21時参戦中。
トリトリ4ではまさかの☆13が今日だけで4本。
レアグリ出現率UPはバカにならないようです。
それもだけどキューブもうんまいね。
あと23時エルサーと翌日1時のトリトリ参加して
今日は眠っちゃいましょう。
強化はもっと後だけどいい夢見させてもらってます。
たまにはこんなのもありだよね。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ