水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

給料日!給料日!

[独言]待ちに待ったこの日

もはや多くの働く人はこの日のために生きている。
今月はPCも買ったりですごい出費だったのでやっとな感じです
まだまだ買わないといけんものも多いけど、数か月は我慢かなー
とか言いながらPSO2の課金に八千円つぎ込んだけどな!
根はそこまで浪費家じゃないから問題ないがね。

[PSO2]今年いっぱいのお家賃を納金

今の感じだとちゃんと続くだろうということで。
60日プレミアム買っておきました(・∀・)
PC買ってからはモチベもそこなりにあるし大丈夫でしょう。
でもってスクラッチ回したらフレから買ったまさかの
ロレットベルディア影を再ツモする強運。
おまけにダンス36も(σ・∀・)σゲッツ!!したり素晴らしい。
ロレットはふつーに売るとして。ダンスは使わないとな。
今までちょこちょこスクラッチしてきたけど
高額のダンス引いたのはこれが初めてなので嬉しいね。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ