水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

折り返し

[独言]水曜が終わると

なんだかちょっとホッとします。
まだ2日あるけど半分終わった!って気になるのです。
先週ガタガタになったので尚更そうなりますね。
とにかく無事に週末を迎えたいですな。
もうすぐ冬も来るし、体調管理しっかりせにゃ。

[PSO2]久々に

旧知のPSUからなフレとクォーツ工へお出かけ。
結構なまったり勢なのでレベリングの手伝いもできたし
わりと満足なのです(・∀・)
なんせ準廃な人々が多いので、こういう方との付き合いも
大事にしていかないといけませんなあ。
自分を振り返るいい機会にもなるのです。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ