水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

〆も過ぎたけど

[仕事]次なる次は半期決算

うかうかしてられず次の関門に向かってました。
また上司が変に入れ込んでるから面倒そう(´-ω-`)
休めない空気を自然に作り出してくるからなあ......
一部の新入りはこれで辞めていったから困る。
俺は休みますよ、休まないのがベストではあるけど
戦えないときは仕方がないってもんよ。
さてさて、どうなりますことやら。

[PSO2]土日が本番っぽいけど

23時は生きてたら緊急参戦しています。
土曜は1時からいきなりトリトリで開幕だから
なかなかしんどいスタートになりそうですぜ(; ・`д・´)
あまり詰め込み過ぎるのも考え物だよねー。
まだチムメンが不定期な感じがするのでもう少し
退屈な日が続きそうなのです(´・ω・`)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ