水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無事終了

[仕事]難はなかったけど

朝一から納品に走らされたりとかてんやわんや。
何度も早く切り上げてやろうかなって考えたけども
自分が後で首絞められるだけだし、納得のいくとこまでは
しっかり片付けてきましたよ_(:3 」∠)_
何というか意地ですかねー。ほんとにどうでもいいことは
そこそこにして投げ出してきましたしのお。
優先順位大事。

[PSO2]飲酒あーくす

なんとなく飲みたくなっちゃって度数9%程度の缶チューハイ
引っ掛けながらチムメンと深淵いってきましたぜ。
レアはなかったけどペロらずふつーにクリアしてきたしおkおk
何より通話しながらやれたので寝落ち回避できたのがでかい(・∀・)
生放送もあるのでこの土日は適当に遊ぶ機会もありそう。
久々に酒飲んだけどなんてことなかったし、たまにはアリかな。
次は年末年始ぐらいにゆっくり飲んでみたいもんです。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ