水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休まったし発散できた

[いろいろ]楽しみましたねえ

朝早くから幻想やったり、提督業したりと久々なことを。
思い立てるのが週末のこんな日しかないんですねえほんとに。
6時過ぎにウトウトしだしたので仮眠してたら、8時半過ぎに
緊急連絡網回ってきました(;´Д`)
とりあえずさっさとry氏に回して無事に終了。
ま、社員少ないから大したことではないのですが.......

これは散髪に行ってこいというお告げなんかなーって思い
ばっさり切ってきました、これもまた仕事帰りにやってた
事なんですが、今ではすっかりそんな時間に帰ることすら
ままならない状況なので週末しかないんですよねえ。
次に結局思い立ってジャグラー回しに行ってました(´ρ`)
結果スロの収支としてはプラス、飯代だけ軽く取り返し
きれなかった感じでした。

帰ったら休むことなくPSO2へ。久々にチムメンとSHADとか
緊急とかこなしてきました。やっぱり駄弁りながらできると
長い事続けられるもんですね。
あと数か月ぶりに麻雀も交えてきました。
結果わりと勝てた気がする。今日はけっこうツイてたのかも。
暖かくなったらもっと動けるようになるから遊べるけど
それ以上に仕事がもっと落ち着かないとダメダメですね。
どうせ忙しくても暇でも同じ給料なんだから、いっそのこと
暇になってくれた方がいいなあ。むしろ少々下がってもいい。
うまい事冬のボーナスかわされた感あるしね。

こんな楽しみぐらいしかないから、実際リアルも
早い事終わってくれないかなあ。PSO2がたぶんというより
ほぼほぼ確実に最後のネトゲになりそうだしな(´・ω・`)
年齢的にも今の体力考えたら限界が見えてきてるからね。
その時が切れ目、と思って今は楽しむことが正解なのかと。