水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また重くつらい一週間を

[仕事]乗り越えた

この乗り越えては週末でちびちびライフを回復させ
一週間でドスンと使い切る(下手したらマイナスになる)日々
いやあ。生きた心地しないっすね。
土日はゆっくりしたいんだけどそれだけじゃ足りないなあ。
もうなんというか一年ぐらいがっつり休んでみたいよ。
蓄えが一切ないからできないんだけどさ(´・ω・`)

何か明日連絡網かなんかで俺が一番苦手であろう例のry氏に
俺が回さないといけない強烈なクソ事案が発生するという。
連絡網回すだけで済めばいいが、いちいち仕事の話をここに
もってくるのだけはマジで勘弁してほしいところだ.......

[ゲーム]現状未定

まだ少し動けない、動けるとしたら少し( ˘ω˘)スヤァしてからかも
あるいはもう朝まで寝るかな_(:3 」∠)_
それも込めて考え中なのです。