水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

守られてるのか叩かれてるのか

[仕事]正直言ってワケワカラン

配達に出ないと宣言したくせに一週間でオワタ
臨時っちゃ臨時なんですけどね、あまりにも早すぎんよー
俺としては気が晴れるからヒャッハー!なんで快諾しましたが。
道草食ってコンビニ最高ですわ(・∀・)

帰りながら「あとウン時間仕事だなあ」って思いつつ
時間は過ぎたわけですが案の定22時過ぎやがりましたね。
例の上司が何か穏やかに気遣うようなコメントを俺に
残していきましたが、見積もりさくっと出しておいたから
これポーズですかねとテキトーに踏んでおく。
そんなことを言ってたって、帰る時間がこんな時間に
なってたら何の意味もないんですよほんとに。

とにもかくにもやっとあと金曜日だけですわ
一週間の疲労感がもう去年とくらべものにならないね。
暖かくなって気持ちも変わっていけばいいんだがな......

[ゲーム]いかんな

もうポケモンにもPSO2にも手が進まない。
それぐらいにオフトゥンの威力が驚異的ですわ(´・ω・`)
しばらくは続きそうかな、少なくとも寒さがある限り。
週末こそは羽伸ばそう。