水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

怒りの定時帰宅

[仕事]タイトルほどじゃないけど

色々積もるものもあったね、うん
明らかに俺のキャパを超えつつある現状です、はい
それでもさらに仕事を投げつけてくるんだから尋常じゃない
まあそりゃそこなりには片付けますよ、そこなりには
残業しないと黒字を出せない体質にしてるのは、ほんと
一部の上層部のせいなんだよなあ。

悪い時を受け止めようとせず、何とか取り繕って
いいように意地でも見せようとするから疲弊するわけで。
その間の周りの負担なんてお構いなしだから、俺みたいな
体力のない人間はボロボロにされるってことだ
それでも根性論唱えてくるからなんというか意味不明。
今日みたいなのでもそうだ、定時までは会社の決められた
時間を守って勤務しているというのに白い目で見られる
早退してるわけでもなんでもないんだぜ?何なんだコレ......

現状で体調も徐々に削られてきてるし、これは本気で
まずいかもしれんぞ、何とかしないとな俺。
一番は辞めることだけどその後に続くものが今のところない。
まあもっとも、今動いてしまうと履歴書汚しになるがな。
一年は最低でも粘らないとしょうがないんかなあ。
正直持つ自信がないけどな_(:3 」∠)_

[ゲーム]余裕が死んでる

ほんとブログだから書くけど愚痴ばっかりで
ゲームに手が伸びない日々が続いててやんなっちゃう。
どうなっていくんだろうなあ、これは十年ぶりぐらいに
堕ちるとこまで堕ちるんじゃないかって予感。
困った困った。